9/08/2006

ブエルタ第13ステージメモ

結構動きのあるステージとなったようで、結果しかチェックできなかったのが残念。ボーヘルトもディルーカもバルベルデもベッティーニも積極的だったようではないですか。バルベルデは8秒も貯金したそうだし。

で、優勝したのはエウスカテルのサンチェス。ええと、誰だっけ?とすぐに顔がでてこなかったのですが、「去年の第13ステージで、勘違いガッツポーズするアルディラの横を通り、ラッキー勝利をおさめた選手」といわれようやく分かりました。13がラッキーナンバーなのかしら。下りが凄かったとの評判ですが、動画で観たかったです。ゴールポーズは去年と変わらず。こちらは去年こちらは今年

チームメイト2名もお祝い。車の後ろにも手が挙がっているように見えるのは、私の目が悪いのでしょうか。(最近あるものが見えなかったり、無い物が見えたりすることが多いもので...。)公式結果によると、トップ集団に入っているエウスカテル選手はアントンとペーニャしかいないので、きっと見間違いですね。

かなり遅れてしまった方たち:
-4:49 Iban Mayo <orz
-7:29 Oscar Pereiro <胃腸の不調
-7:29 Michael Rasmussen
-7:29 Michael Boogerd <序盤で逃げてた人
-7:29 Davide Rebellin <上に同じ
-7:29 Dario David Cioni
-9:13 Fabian Cancellara <ここ数日間、凄く調子が悪そう

その他:
パオリーニと世界戦の戦略を練るベッティーニ(違)

バスクファンの方ですか

0 件のコメント: