10/20/2006

Bicycling誌11号

上下逆に見た表紙の人は...テオ・ボス???なんで自転車修理してんの?と一瞬思いましたが、赤の他人でした。(似てませんか。はい。)オアシスとかあの辺のバンドでギターを弾いていてそうなお兄さんの正体は、フィラデルフィアのBilenky Cycle Worksに務めるれっきとしたフレーム職人のCarl Marin君でした。この人もMTB系...。

個人的に興味深い記事など:
*ロッキー山脈を7日で越えるMTBレースのレポ(Bontrager社のKeith Bontrager氏も出場)
*フランキー・アンドリューのインタビュー(あまりつっこんだ質問はなさそうですが)
*トラック競技のススメ
*子供用自転車の買い方(って、うちは毎年の様にサイズが変わるので、大手チェーンで売っている安いSchwinnに乗せてます。毎年新しいデザインを選べるというのは嬉しいらしいのですが。ほとんど使い捨てみたいなものです。ママばっかり高価な自転車でごめんねえ...。)
*自転車所有数、生産数、ツール勝利数、オリンピックメダリスト数、ツーキニスト数などのデータを基にデフォルメさせた世界地図

今晩読んでみて実際に面白かったらまた後ほどご報告します。

0 件のコメント: