10/07/2006

Interbike

女性向け自転車商品特集

サムネイルその1:自転車、サドル、シューズ、ヘルメットなど
*やっぱりオルベアのデザインがピカ一。Orcaの女性版、Divaのアボカド色が素敵。半額にでもならないと手が届きません。
*ScottのContessaも2007年モデルは黒地に水色や黒地にピンクのアクセントというデザインで可愛らしい。

サムネイルその2:ウェア、バッグなど
*個人的には幾何学的な模様やシンプルなデザインのShebeestが好み。花柄は中途半端な年齢の自分が着るのは控えたい。
*Crumplerのウェブサイトがいかにもオーストラリア風で面白い。バッグの実用性とウェブサイトの機能性は反比例するのかしら?

で!来季はクイックステップがTIMEではなく、スペシャライズトに乗るそうですね!ボーネンはRoubaixモデル、ベッティーニはTarmacをセレクト。このニュースで丁度予算ぎりぎりのRuby Comp(105だけど)の方にちょっと秤が傾いたような...。(<どうもゲロルには個人的なトキメキ要素が足りないらしいです。ミーハーでごめんなさ~い。)

0 件のコメント: