10/27/2006

TREK


トレックの2007年カタログ
ひゃー、格好いい!!ジョージはモノクロが似合う。(逆に、モノクロにすりゃだれでもよく見えるということかしら。)まるで写真集。サヴォがシャンペンボトル片手に無邪気に微笑んでる写真もあるし。ダニエルソンもフルページ、カラーで。

近所の自転車屋さんがトレックディーラーなので、貰ってこようかしら。こちらでは「タイヤパンク&簡易自転車整備」の無料クラスがあり、月曜日の夜8時に家を抜け出すことができればぜひ行きたいと考えているのですが...。そのついでに。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃー!ジョージ素敵ーーーー!トレックGJ!!11月にはウチの近くで自転車ショーが開催されるので、トレック

のカタログは絶対にもらって来ます。

それから、遅ればせながら納車&初ライドおめでとうございます!写真からすると郊外にお住まいなのでしょうか

、車が少なくて自転車乗りやすそう……(車の多い街中を走るのも好きですが)。ウチのロードバイクは専ら観賞用と化しているので、私も負けないように乗りに行かないと(<こんなところで闘志を燃やしてどうする)

dido さんのコメント...

>カピバラさん、

自転車ショーがご自宅の近くで開催されるとは、なんとうらやましい。一般人に公開されるというのがいいですよね。

この地域はそうですね、田舎に限りなく近い郊外です。近所を走るときは牛に挨拶しながらなんてこともあります。

>車の多い街中
うわー、怖くてまだまだ近所とサイクリングロード止まりです。半ママチャリのときは走れていた大通りにもまだ出ていない状態なので...。