11/06/2006

もう11月...

仕事がモンヴァントゥー状態でした。ようやく終了。

内容は正味40時間程度でたいした事はないのだけれど、在宅勤務なので家族のスケジュールに振り回されっぱなし。泊りがけの来客があったり、子供達のサッカーシーズン開幕戦だとか、カーショウだとか、誕生日パーティだとか、一年に一度の近所のお祭りだので、あちこち飛び回っておりました(つまりは仕事していない時間は遊びほうけていたということですね)。仕事ができるのは、客と子供が寝付いた後。

その間にバッソは日本に行っちゃうし(うらやまし~)、Red Bull Road Rageはキャンセルになるし、ツアー・オブ・ファソは見逃すしで、自転車方面とはまったくご縁がありませんでした。

仕事を受注する前に取り付けたサイクロコンピューターがいつまでも「0km」だったのが、一番悔やしかった。ツーキニストだったらよかったのに、なんてこともフイ...。

0 件のコメント: