1/04/2007

いつの間に

カピバラさんが紹介されていたDPのランディス記事を読んで、本人が10月ごろからDPフォーラムに書き込んでいたことを知りました。しかも投稿本数が200以上。股関節手術後、自転車も乗れずに暇をもてあましていたようです。

ハンドルネームはシンプルにfloyd。肩書きが「assistant mechanic」になっているのは、ランディス流のユーモアでしょうか。

さすがにトレーニングを再開してからは、投稿頻度が落ちています。(でも今日も読んでいたようです。)

コメント内容は「なぜあのような結果が出たのかはわからない。検査機関の言動は非常に怪しい。」等など、floydlandis.comに書かれていることと殆んど同じ。

アンチ・レモン派の私(<あ~あ、言っちゃったよ。あくまでも今のレモンおじさんが対象です)としては、「グレッグ・レモンにアドバイスを求めるより、悪魔にアドバイスを聞いた方がマシさ」というコメントに大きな拍手を送りたいです。

あと、フォーラム参加者には、ランディスサポーターが結構いるということと、旧年のいざこざに辟易し、プロサイクリングに背を向けつつあるというよりも、納得がいかないという態度のファンが多く存在することに励まされました。

0 件のコメント: