1/03/2007

and a Happy New Year!


明けましておめでとうございます。
…って、もう三日ですね。

金曜日に提出しなければいけない仕事が年末に入ったので(しかも日系企業から!)、仕事納めなんてものもなく、新年に持ち越し。受注せざるをえない状況に置かれている私って…トホホ。

こんな調子で今年も賞味期限ぎりぎりのエントリーを書き連ねることになりそうですが、よろしくお願いいたします。

++++++++
+ 鏡餅を食べた~いとねだる子供達に「11日まで待て」と言い続けるのにも疲れてきました。一応キリスト教徒なので、もうそろそろ食べさせてしまうかもしれません。

+ 今年の抱負は自転車に乗るときはちゃんとサンスクリーンを塗ることと、センチュリーライドに参加することです。最近また走ってみようかと思うことが増えてきたので、ランニングを再開したらトライアスロンにも挑戦するかも…。

+ 月末にはカタールが始まろうというのに、移籍アレコレは殆んど把握しておらず、シーズンが始まってからあけてビックリということになりそうです。

+ Tannenbaumさんが紹介されていたTモバの選手プロフィール写真、今年は例年に比べ、映り具合が良いですね。サイト自体はきちっとしているのに、プロフィール写真だけはなぜ、「ほらほら、並んで並んで、一枚しか撮らないからね~」とせかされたようなような出来上がりなのでしょう。Toyotaさんご紹介のクイックステップくらい、撮影にも力入れてあげてほしいものです。せっかく男前揃いなのに。(クナーフェンはせかされても美形だわ~…)

0 件のコメント: