1/06/2007

CN Reader's Poll - Part I

年末に行なわれたCNの読者投票の結果がアナウンスされていますね。

投票カテゴリーはチーム、選手、商品、写真など17項目。

ロードやトラックはまだ良いとして、マウンテンとシクロクロス、特に女子選手となると、勉強不足のため聞きなれない名前がずらりとならぶので当てずっぽうになってしまいました。選挙のようにストレートチケット式で選べないかしら。

それでもあけてみれば、案外メインストリームな選択をしていたようです。製品、Best Improved、トラック男子、シクロ男子は見事一位とマッチ。私の場合、「ベスト」というよりは、「話題性」が基準となっているのかもしれません。

写真は迷いに迷った挙句、「ボーネンも喜ぶポッツァートのミラノ・サンレモ勝利」にいたしました。チームバイクはジャイアントファミリーの一員として当然の一票を(<チームとは関係なし)。候補にオルベアが無かったのは何故?


投票結果発表済みのカテゴリー:

Male Cyclo-crosser - Sven Nys
Female Cyclo-crosser - Marianne Vos
Male Mountain Biker - Julian Absalon
Female Mountain Biker - Gunn-Rita Dahle Flesjaa
Product - SRAM DoubleTap road shifters
Team Bike - Cervelo - Team CSC
Photo - An amazing scene in the La Forêt d'Arenberg
Most Improved Rider - Fränk Schleck
Male Track Rider - Theo Bos
Female Track Rider - Anna Meares

ちなみに男子トラックは、二位がクリス・ホイ、僅差で三位にはツァベルおじさんが。本業じゃないのにね。

0 件のコメント: