2/18/2007

Riddle me this

ユニベットの「?」マークのユニホーム、その写真を今日やっと目にしました。

こ、これでは、バットマンの悪役ではないですか。








Riddlerの衣装をを調べていたら、同じ事を連想された方を発見:bicycle.net


おまけ:TT用








さらにおまけ:Plastic Peloton People用

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わははは!何ですかこれは!バットマンにはこんなナゾナゾマン(誰だそれ?)みたいな人がでてくるんですかーーー。もしユニベットがツールに出場できないことになっらた(いや、出場できても?)、この?マークの悪役のコスチュームの人が、大挙して沿道に現れるかもしれませんねー。そして、このPlastic Peloton People用のブロックの元ネタは何になるのでしょう?これもバットマンの悪役?なんにせよ、これは絶対Plastic Peloton Peopleでネタにされそうな気がします。

匿名 さんのコメント...

Thanks for the shout-out to bicycle.net

dido さんのコメント...

>大挙して沿道に
バスクファンより恐ろしい〜。なんともシュールな光景になりそうです。

ブロックの元ネタですが、多分バットマンです。こちらはレゴだと思いますが、Playmobilで一層味のあるフィギュアを作っていただきたいですね。

dido さんのコメント...

Howdy, anonymous.

You have a treasure trove of cycling tidbits (and not such tidbits) over there. Love the site. Keep up the great work!