3/11/2007

パリ・ニース:プロローグ

やれやれ、無事開幕できたようですね。今朝cycling.tvで見ようと思っていたのですが、やはりどたばたしていて無理。結局テレビ観戦になりました。

+コーナーが多すぎてザブちゃん40位。直線走らせたら世界一なのに…。

+ライプハイマーはカリフォルニアからの勢いで成績も上々かと思われましたが、コンタドールに一秒差で負け。このレースではツールのために溜めてるベテランより若手が一押しという説に納得。

+おお、シュレック兄弟が揃って出場。でもアンディの走りは見れず。

+ランプ上で集中しているザブちゃんは三白眼でちょっと怪しい目つきになるのですが(でも今日は色付きサングラス)、準備中のミラーの目は険しくも優しいような気がする、ってアホですね、すみません。

+ポディウムで咳が止まらないほど頑張っちゃったんだねえ。おめでとう!!

+サウニエルのショーツは置いといて、これでもか!というほどあちこちに入っているサウニエルのロゴが気になりました。レッグウォーマーの脛の部分にも楕円状に入っていてサッカーのshin guardみたい。

0 件のコメント: