3/08/2007

おいつきません...(涙)

+やっと見ました、ボーネンinカタールのプロモビデオ(違)。Cycling.tvではスポット的に観戦していたのですが、水曜日にVersusで一時間放送があったので。でもなぜこのタイミング?Jスポでも放送があったそうですが、解禁日でもあるのかしら。

+心配事二つ:精気を吸い取られちゃったかのように独りラクダをボーッと眺めるアンニュイなペ様。サンレモあたりでは、きっとまたあのパワーが見られるのでしょうが、ちょっと不安...。一方、ボーネンは今年も早くからガンガン飛ばしちゃって、大丈夫かしらん。

+今週末はパリ・ニースですが、日曜日から夏時間なので、ちゃんと録画できるか心配です。ザブもでる予定なので、Versusしっかりお願いします。

+ところで、ToC後の初レースとして先週末のClasica de Almeriaに出場したザブは無事集団ゴールしていたようです。よかったよかった。

+シーズンスタートまでにはKBKとHet Volkを見ておこうと思いつつ、時間がありません。今からこんな調子ではシーズンインしたらどうなってしまうのか、先が思いやられます。

0 件のコメント: