4/24/2007

Amstel Gold観戦メモ

さっき息子とちょっとCRを走って来たのですが、ちょうどゲロルのジャージーを来ていた年配の方を駐車場で見かけました。放送見たらサイクリング気分になったのでしょうかね。

後方でボトル運びをしていたフミが大アップ。土井選手は見当たりませんでした。残念。

シューマッハー、ちゃんと映りました!最初はJスポ同様、ボーヘルトを追うカメラの映像が放送されましたが、リプレイではジャージーを整え、空気を片手でパンチしてゴールインするシューマッハーの姿がバッチリ映り、エンディングでももう一度。ところで、VeloNewsの記者さん、他に形容詞は見つからなかったのですか?「bald-headed German」ってあまりにも...。

スプリント力は無いかもしれないけれど、ヴァルヴェルデは消耗しきっていたようだし、お見合いしていないでシューマッハーを追いかければよかったのにね....と悔しがるのは傍観者だから?tannenbaumさんによると本人はあっさりしていたそうですが。こうして見ると、スプリントもできるランス父さんはやはり強かった...。

個人的ハイライトは、地面で痛みにもだえ、もうリタイヤかと思われたシュレックの執念の走り。チームカーを利用しすぎな場面もありましたが、背中に穴の開いたボロボロのジャージー、取れかかったエースナンバーのままで10位に漕ぎつけたことに大拍手。

0 件のコメント: