4/02/2007

見事引っかかっちゃいましたw

CNには免疫がついていたのですが、どうも画像に弱いらしいです。

その1:ゆるコミさんの巧みな罠にまんまとはまりました。この漫画、ゆるコミサイトで実際に連載して頂けないものでしょうか。面白そうです…。

その2:Moabに行ったけど、3人が重傷で病院に担ぎ込まれちゃったよん、というFatCyclist氏の記事。奥様の手によるハリウッド顔負けのメーク技術、そしてオトリ記事というワンツーパンチにKOされました。カキコにも義兄からのイタズラコメントあり(rocky a.k.a. AngrieRoadie)。

そもそも擬似ニュースを提供している人ですから、このくらいはお手の物なんでしょうね。参りました。

2 件のコメント:

カピバラ さんのコメント...

ふふふ、企画にご賛同いただき、ありがとうございます~。あのあおり文句と予告カットからどんな漫画が繰り出されてくるのか、実は書いた本人たちも全く見当ついてません(笑)駆け出し小説家の知人が自転車の物語を書きたいというので、少しだけ資料提供したことがありますが。彼の小説がちゃんと本になれば、きっとそちらのほうが面白いかと思われます。と、さりげなく宣伝(フライングもいいとこですが)。

来年は、CNやFatCyclist氏を見習って、もっとスケールが大きくてデンジャラスなネタ記事を書きたいものです。

dido さんのコメント...

たった今気が付きました。こちらのご注意とはゆるこみの企画のことだったのですね~!カピバラさんも被害者にはならぬまいと構えておられるのかとばかり思っておりました...。来年のデンジャラスなネタが今から楽しみでスw。

自転車小説いいですね~。完成されましたら、ご連絡くださいね。カピバラさんがどんな資料提供をされたのかも興味深いところです。