4/04/2007

本日のグループライド

Flatwoods Parkにて。

7マイルの周回コースだと聞いていたので、子供達と一緒に(大将はローラーブレード)。しかし、駐車場から周回コースまで2マイルあり、結局11マイルも走ることに。

シカを三匹目撃。人に慣れているのか、道端からジーっと見つめられました。

小さすぎるフレーム、空気の抜けたタイヤ、おまけに途中でチェックしたらブレーキシューがリムに触れていたというとんでもない状態を乗り越えて走りきった娘と、4マイル辺りから千切れ始めた子供達を後ろから押しながら完走した大将、どちらに努力賞を与えるべきか。

追い抜き去ってゆく自転車はTrekやSpecializedが多いけど、LitespeedやColnagoも結構いました。自動車は入ってこれないし、とにかく平滑な路面。ローディー達が集まってくるわけですよ。

MTBコースもあるので、洗車用シャワーが設置してありました。帰宅後調べてみたところ、正門近くのステーションにはエアコンプレッサーがあったらしい...(裏門から入った)。

0 件のコメント: