4/18/2007

TdG Stage 2: Video & Pics

ツール期間はかなりお世話になるTdF Blog運営者の方が立ち上げていたTdG Blogに写真集のリンクがまとめられていて便利:

Cyclingnews Thumbnail Gallery
Flickr Photoset
VeloNews Casey Gibson Gallery

+ 至福の瞬間
+シモーニさん登場


今日も笑えるROAD MagazineのYouTubeビデオ:

+ KOMジャージーのBen Jacques-Maynes
+Jittery Joe'sのNeil Shirley(名前が一緒だということではしゃぐニールさん)
+スタート地点となったトマストンの風景...ってなんにもありませんね。主演はカメラマンのアルさん。8時間もバイクの後ろにのって...と苦労話を語る。
+上機嫌のライプハイマー。CSCはもったいないことしたよね、と第一ステージの展開を語る。

第3ステージスタート前のビデオ:

+腕の調子はまあまあいいよ、と真面目に話すヒンカピー。レーシングジャケット復活。
トヨタユナイテッドのバス訪問中のDZ。何やってんだw。
ドミンゲスの新しいバイク。アロハという新モデル。
Colavitaのトム・シューラー監督。怪我をせずに完走することが目標。狙うのは山岳のある第3、4、5ステージ。

0 件のコメント: