5/01/2007

ロマンディ:プロローグ

くまたろうさんによると、サヴォやん大爆発だったそう。せっかく時間的にも余裕があったのに、cycling.tvのエラーで見れずorz。黒地に白抜き文字で「error」ってそれだけ。愛想のかけらもない...。ダウンヒルといい、ITTといい、サヴォやんの華麗な走りとは全くと言っていいほど縁がありません。なぜ動画で見られないんだろう?(去年はcycling.tvのジロチャンネルと契約しなかったからですねー。今年こそは!)

ポディウムでのむっつり童顔は健全。プロローグ連覇、2005年も二位。2000年は総合優勝してるし、ロマンディは得意中の得意のレースなのですね。知らなかった。

ザブは降り出した雨と同時に出走。安全第一で12秒遅れの4:47。13位。
ジョージアには出場しておらず、リエージュで久々に顔を見たホーナーが7秒遅れの4:42で3位!

「タイムトライアルは定位置で連写すればいいだけだから、比較的楽なんだ。選手達を追いかける必要がないからね。」とはROAD誌お抱えのフォトグラファー、アル・クローフォード氏の言。楽といっても、プロはさすがいい写真を撮りますね。これなんか漫画風のポスターになりそう:スーパーヒーローと化したDZの図(Graham Watson巨匠)。

0 件のコメント: