6/08/2007

Commerce Bank Triple Crown

6月3日、7日、10日の三日間にわたって行なわれるCommerce Bank Triple Crown。別称「Philly Week」。現時点では3日に行なわれたLancasterのレースと7日に行なわれたReadingのレースが終了済み。

今回参加しているUCIプロツアーチームはTモバとCSCのみ。アーロン・オルソンはVersusのジロで「ジロが終わったらPhillyに直行」といっていたので、タフだなあと思っていたのですが、ピノッティも!おまけにCSCはシュレック弟も参加させる予定だったそう。(でもジロで活躍したご褒美として休養させていただいているそうです。スターにならないと休ませてもらえないなんて、酷だ。)

かなり気合の入っているT-Mobileの面子:
161 Eric Baumann (Ger)
162 Mark Cavendish (GBr)
163 Bernhard Eisel (Aut)
164 Roger Hammond (GBr)
165 Greg Henderson (NZl)
166 Aaron Olson (USA)
167 Jakob Piil (Den)
168 Marco Pinotti (Ita)

アンディが抜けてるCSC:
171 Michael Blaudzun (Den)
172 Allan Johansen (Den)
173 Martin Pedersen (Den)
174 Kasper Klostergaard (Den)
175 Luke Roberts (Aus)
176 Juan Jose Haedo (Arg)
177 Matthew Goss (Aus)

これまでの結果は女子・男子レース共にTモバのイナ・ヨーコ・トイテンベルグとアイゼルがニ連勝!こうなったら三冠王を目指すっきゃないですよ。

にしても、この2チームがここまで気合を入れている理由はスポンサー様へのご奉仕?CSCは現地企業で、Tモバも携帯市場ではビッグネームだからかしら。

0 件のコメント: