7/25/2007

TdF Stage 16 and the aftermath....oh, wait, there's more!!

Versusのツール放送がキャンセルになるという悪夢にうなされて目覚めました。ってドイツテレビじゃないし。

コンちゃん....よく頑張った。それにしてもなんであんなにしぶといのよ、チキン!ラボが周りに一人もいなくなり、ポポが後ろから上がってきて、ディスカバリー3人が先頭グループに集結したときは、もうこのステージはいただき!とワクワクしたのですが、ライプハイマーにはまったく付いていかないし、コンちゃんがアタックしても、ジリジリと差を詰めてくるし...。TTで3分の差を縮めるのは無理ですよね。

これで陽性なんてでたら、タダじゃおかないので(←唐揚げとか?)心得ておくように、チキン。

ところで、ソレールは赤玉ジャージが物凄く良く似合いますね。肩幅が広いからかしら。

===============
ちょっと時間に追われているので、また後ほど追記します...

===============
って後ほど過ぎちゃって、イエロージャージーが変わってました。
Rasmussen pulled out of Tour, fired by Rabobank

メキシコに行ってるとか言っておいて、実はイタリアの医者に会ってたのね。もう、チキンってば。ははは。

ええと、現在27位26位25位のヴァンデヴェルデ頑張れー。この調子のまま発展すりゃ、最終ステージにはイエロー着れるかも。

いっそのこと、第一ステージからやり直しません?今度こそペ様も一緒に。

===============
上記の記事、本当のソースはこちら

冗談はさておき、ラボバンクの勇気に拍手。

===============
モレーニも...薬物摂取を認めたのですね。チームごと撤退

それにしてもなんでこうも情報がリークするかなあ。

0 件のコメント: