9/16/2007

マッカートニー君もアーガイル??

マッカートニーと交渉中であることをスリップストリームが公表

アーガイル姿を思い浮かべてみても全く違和感ありません。じゃあ、リーヴァイはいずこへ?

ところで、CNのサイドバーにあったTour Cycliste Féminin International Ardècheに出場していたKatherine Carrollの写真が気になりました。ジャージーがアーガイルなのですが、これは一体チームの?それともレースの?調べてみた結果、レースのリーダージャージーが全てホットピンク地にアーガイル模様だということが判明いたしました。派手だわ~。

気のせいかもしれませんが、最近アーガイルがいやに目につきます。デザイン関係のページを見てもこんなセーターに行き当たったり。

さらにアーガイルモチーフを得意とするBenny Goldというデザイナーの方のサイト発見。メッセンジャーバッグブランド、Timbuk2にもデザインを提供しているようです。こちらは、格子模様に自転車チェーンを取り入れたデザイン

0 件のコメント: