9/18/2007

Slipstream Jersey Contest: Top 5

Slipstream Sports: Top 5 Vote Now
日曜日に公開されるはずだったジャージーデザインコンテストのトップ5がようやく発表になりましたよ。思ったよりも保守的なラインアップですね。2番なんか今とさほど変わりないし。

Tannenbaumさんが
現行デザインは色が軽くてぼんやりしており、アーガイルの大きさが半端に小さいことが敗因(負けてるのか)なような気がするので、ちょっと大きめのアーガイルで、かつ、インパクトのある色も使ったらどうか

とおっしゃっておりましたが、私もベビーブルーとライトオレンジをビシッとダークブルーで統一してみては、と似た様なことを考えていたので、4番に一票。アーガイルの入れ方も斬新でいいですね。

ただ、投票結果は21日まで公開しないほうがいいと思うんですが...。

3 件のコメント:

miki さんのコメント...

こんにちは。私は現行のジャージが好きな少数派で、みなさんがアーガイルとのお付き合で試行錯誤しているのをフシギに思ってるくらいです(笑)。とはいえ、デザイン公募しているくらいですから、「変えました!」って感じのがイイヨナと思い、4に投票。didoさんも4でしたか!しかし確かに、ナショナルジャージとの親和性を鑑みるとアーガイルって扱いにくいデザインですね。

結果と出来栄えが楽しみです。

dido さんのコメント...

>mikiさん、
おおー、4番結構人気がありますね。でもふと考えてみれば、バックステッドやディーンにもちゃんと似合うのか、少し心配になってきました。

ナショナルジャージですが、色に自由の利くデザインなので、アーガイルの色を変えるだけでもいけるんではないかと思います。あ、でもイギリスとアメリカチャンピオンは区別しにくいかもしれませんね。いっそのこと、ミラーだけタータンチェックにしてしまうなんてのはどうでしょう..。

tannenbaum さんのコメント...

リンクどうもありがとうございます。バックステッドやディーンに似合うジャージってどんなの?と考えるとワケが判らなくなりました(苦笑)