9/27/2007

世界戦ITT・動画待ち


今夜、オンディマンド動画がアップされるまで結果は見まいと決心していたのですが、「もしかして、もしかして」という胸騒ぎが激しすぎて覗いちゃいました。トップ10にも満たず...orz。まあ、これで動画はまったりと仕事でもを片付けながら見れるという事で。

第1チェックは3位、第2チェックポイントも4位で通過していたのに、その後スローダウンしたところで、カンチェに抜かされたようです。その後は自滅状態でさらに一分のタイムロス。

先日の女子ITTの結果もそうでしたが、こう圧勝されちゃうとファンとしてはかえってスッキリであります。(ついでに今朝の女子ワールドカップ準決勝対ブラジル戦も。)「脚の調子が良くなかった」と本人は険悪ムードでしたが。星条旗もカッコイイヨ。

0 件のコメント: