9/26/2007

世界選手権はWCSNで

生中継ではないそうですが、無料で観れるそうです(多分米国内のみ)。オンディマンドもあるそうで助かります。今年の実況はBob Roll氏。去年の実況アナウンサーは結局誰だったのか判りませんでしたが、サイクルロードレースの実況の経験があまり無い方だったようで、最後に飛び出したドイツ人がツァベルだったということは後々CNを読んで知ったのでした。

ザブのコメント
  • 「一日中かかるレースだと、スタート時間によって状況が変わってくるからね。天気予報は雨だし、テクニカルなコースだから、ある程度ラッキーでないと。」

  • 今年は初めて出場するロードレースについては:「レース前夜にチームミーティングでリーダーを決める。ジョージともう一人誰かをね。自分はできる限りサポートをするつもり。」

  • で、今年の調子は?「去年は最高と呼べるような状態ではなかったけれど、今年はまあまあかな。」だそうです。金を狙う、と解釈していいんですね?

WCSNスケジュール
Wednesday, Sept. 26
Time Trial - Women Elite 12 p.m. ET
Time Trial Men U23 4:30 p.m. ET

Friday, Sept. 28
Time Trial Men Elite 3 p.m. ET

Saturday, Sept. 29
Road Race Women's Elite3 2 p.m. ET
Road Race Men U23 6:30 p.m. ET

Sunday, Sept. 30
Road Race Men 3 p.m. ET


ついでに:
WSCN USA Crits Finals Presented by Interbike in Las Vegas
Friday, Sept. 28
Men's Race 12 a.m. ET

真夜中ですか...。ラスベガスだもんね。

0 件のコメント: