9/26/2007

ブエルタ終了

ヴァンデヴェルデはこれにてCSCでのお仕事完了。お疲れ様でした。

最終結果は+58.55の39位。結構なクラッシュもあったし、逃げでも山岳のアシストとしても大活躍。残念ながら目標としていたステージ優勝はできなかったけれど、その分世界選でアルカンシエルでも狙ってみる(ヒンカピーに睨まれそうだけど)?

バンデヴェルデ日記によると、最終ステージはサストレと手を取り合ってゴールラインを越えたのだとか。写真データベースもあさってみたのですが、サストレのゴールシーンは見当たらず。

移籍決断の真の理由は分かりかねますが、決別後もわだかまりのない関係を保っていこうという態度はスポーツ界ではめずらしのでは?

いやー、でもどうしてこんなに非の打ち所のないようないい人なの??ますます好きになってしまいましたよ。

0 件のコメント: