9/26/2007

もう信じない(って諦めるの早すぎ)

日曜日に放送されるはずだったSan Luis ObispoでのMTB世界選手権の録画DVDを再生したらフットボールしか映ってませんでした...orz。CBSのばかあああああ!!!!!10月にもBeaver Creekでの世界選の放送があるそうですが、もう一枚コースターを作る気はないので、見られたら見ます。録画はしません。

10/21 CBS Sports Spectacular: 1:30 p.m.-3:00 p.m.
Jeep King of the Mountain World Professional Mountain Bike Championships Beaver Creek, CO

ところで、ゆるコミさんが取り上げられていた世界選手権の略、うちのPCでは「世界戦」としか変換させてもらえないんです~って、私も戦争に繰り出ちゃってました。ごめんなさーい。にしても、なぜカリフォルニアとコロラドで二回も世界選があるんですか?

0 件のコメント: