9/14/2007

Tour of Missouri: Stage 4

ツアー・オブ・ミズーリにも出場中のNavigators InsuranceとKodak Galleryがスポンサー撤退を発表。Nagivatorsの方はまだ後継者が見つからず、チーム経営陣も焦っているのでは。同チーム所属の選手に関してはいろいろと移籍話がでていたので、前もって伝えられていたよう。一方、Kodak Galleryは共同スポンサーのSierra Nevadaが継続するそうなので、少しは安心できそうです...。

今日はスプリントステージで、サウニエルのパグリアリーニがドミンゲスとSymmetricsのピンフォールド(誰?)を抑えて優勝。総合には変化なし。ポイント賞争いは、パグリアリーニとドミンゲスがそれぞれ25点獲得していますが、ジャージーは今日の勝者に贈られたようです。

=======
Andrew Pinfoldプロフィールチーム公式ページ
生年月日:1978年8月14日
身長:189 cm
体重: 79 kg
オンタリオ出身、ブリティッシュコロンビア在住
+ヴィクトリア大学の修士課程に在学中。専門分野はMedical Geographyで、血液中のミネラル・ビタミンレベルが病気の発症率をいかに影響するかを研究しているのだとか。
+どちらかといえば強面ですが、ガールフレンドを料理でもてなすのが好きだったり、ブログにも「たいしたことは書けないけれど...」と弱気な言葉を吐いているところがなかなかチャーミングです。
+ツアー・オブ・北海道、ツアー・オブ・沖縄への出場経験あり(2000-2002年)。
シクロもやる人なのですね

0 件のコメント: