9/15/2007

Vuelta Stage 14, Missouri Stage 5

マッカトニー、キターーーーー!!
だてにジョージアで二度もソロ逃げ→区間優勝してませんよ。

カピバラさんのところ:ブエルタ2007 第14ステージ 全米が泣いた!

だれか雇ってあげてくださいな。

========
今日の私的惜しかったさん:

8 Christian Vande Velde (USA) Team CSC

一緒に逃げてた。50秒遅れでゴール。

========
ディスカバリーが集団で目を光らせながらタイム差を見守る中、スリップストリームのダニー・ペイトが8人の逃げグループから飛び出し、区間優勝。嗚呼、この人も第2ステージのハプニングがなければいいとこ行ってたのに...。

ところで、同チームのジャージーデザインコンテストは今日が期限だったわけですが、エントリー数が613件も!手書きも塗り絵状態のものから、3Dのものまで様々であります。自分もイラストレーターで遊ぶいい機会とばかりに、仕事そっちのけでカチカチやってました。せっかくだからと提出しましたが、今見直したらやっぱりダメダメですね~。月並み以下。デザインが線対称になってしまうのがアマの悲しい性。色にも統一性がない...。

個人的には143、144番のグラフィックがお気に入りです(でもきっとアーガイルが規定外)。344番の星条旗ジャージーは努力賞でしょう。全体的に一番好きなのは346番あたりかな...。

それにしても、明日までにベスト5って、選びきれませんよ....。

0 件のコメント: