9/21/2007

Twin Six 2008

おしゃれなジャージー屋さん、Twin Sixアーガイル模様も2008年シーズンに向けてリニューアル。

ビアンキ・カラーの女性用アーガイルもありますが、自分はどうしてもオレンジに惹かれるので、買うならこっち:

おそろいのソックスも。
これを着て、オレンジの自転車に乗れば、すっかりハロウィーン....。

おまけ:2003年ツール、第9ステージの「シクロクロス区間」に捧げるジャージw
============
今日締め切りだったスリップストリームのデザインコンテスト、カピバラさんが「選には漏れたけど気になったデザイン」を紹介されているのに便乗。コメントを追加させていただきました:

■よくある炎柄にむりやりアーガイルをトッピング。←うちの息子(6歳)が好きそう。自転車のヘルメットを買いに行ったときも、「炎柄!絶対炎柄!」とうるさいのなんの。
http://slipstreamsports.com/fun.jersey.php?action=imagedetail&jersey_id=441

■この男はいったい誰?←ヴォータス監督
http://slipstreamsports.com/fun.jersey.php?action=imagedetail&jersey_id=440

■一瞬ヨドバシカメラの店員さんかと思いました。
http://slipstreamsports.com/fun.jersey.php?action=imagedetail&jersey_id=356ヨドバシはベストが白ですが。
よく見ると胸に名札がついてます。

■↑の蝶ネクタイバージョン
http://slipstreamsports.com/fun.jersey.php?action=imagedetail&jersey_id=575I love ARGYLE って完全に遊んでます。←この二つのデザイン、バックポケットにブリトーが突っ込まれているのがなんともユーモラス。

■実はこれが斬新ですごく好きだった←ギャー、アメーバ!(笑)
http://www.slipstreamsports.com/fun.jersey.php?action=imagedetail&jersey_id=468

0 件のコメント: