9/21/2007

ディーンとバックステッド

こちらに頂いたコメントへのレスです。
(Tannenbaumさん、こんなところですみません)

スリップストリームのアーガイルジャージーデザインコンテストを選択する上で、「ディーンとバックステッドに似合うものを」という条件を元に選択しようと考えたのですが、案外難しかったのでした。

そこで、ディーンとバックステッド、それぞれのジャージー歴を覗いて見ました。

結論:ディーンは黒白のニュージーランドチャンピオンジャージーなら大丈夫。タイトルは絶対死守。

第二部:バックステッドへと続く。

2 件のコメント:

tannenbaum さんのコメント...

didoさん!ジャージ遍歴情報ありがとうございます~
ディーン、錚々たるチームを渡り歩いていますが、確かにチームジャージはどれもかなりイマイチですね。ずっとナショナルチャンピオンでお願いしたい(酷)。

とくにUSPSジャージの写真、あわわ。

さらに、TOBのグリーンジャージ(あれ自体へんな色ですが)のとき、彼はコメッソ風だったのですね。ああ、面白い(笑)

dido さんのコメント...

>Tannenbaumさん、

>ずっとナショナルチャンピオンでお願いしたい

ですよね~。黒白ならバッチリ似合うので。

>コメッソ風
クスクス...。コメッソは不思議と何を着ても違和感無いんですよね。存在感がありすぎて、ジャージなんてどうでもいいのかも。彼の場合、着こなすというよりは、嫌がるジャージに力ずくで腕を通しているようなイメージもあります(笑)。