10/28/2007

ロンバルディア

いいかげん賞味期限を過ぎてますが、自分用観戦メモ:

  • 落車した兄を気にかけてシュレック弟が後ろを振り向いていたときは「お兄さんも後ろを向いていて転倒したんだよ!」とハラハラ。で、アンディがリベンジを果たしてくれるかと期待しましたが、ロンバルディアはどうしてもイタリア選手優勢なのですね。
  • 輝くクネゴを観るのは久しぶり。リッコとの後ろ姿を見比べると脚、臀部の筋肉の盛り上がりが明らかに違う。
  • ベッティーニ、どうしちゃったんでしょうか。
  • アメリカ人選手はホーナーのみ出走。
  • エヴァンスがいまだに調子を崩していないのにはただただ感心するばかり。
  • 表彰式で左側のお姉さんがリッコにピッタリくっついていたのは、そういうものなのですか?勝者でなくていいのですか?
  • Versusだと表彰式はチラっとしか流してくれないのですが、プロツアーの表彰式もあったのですよね。去年のヴァルヴェルデも今年のエヴァンスも、もめにもめた挙句のリーダー賞ということで、素直に喜べないのですが、とりあえずエヴァンスおめでとう。

0 件のコメント: