10/29/2007

DZ @ DP

DZのDaily Pelotonインタビュー

あまりにもまともな答えばかりなので、疑ってしまうのですが....。広報担当者による特訓の賜物?もしくは記者さんが手渡された書類をそのまま記事にしたとか?

チャリティー活動、スリップストリームへの移籍、ドーピングプログラム、チームプレゼン、スリップストリームにおける自分の役割(調子がよければ総合狙い)などはこれまでの記事とさほど変わりない内容。

一つ驚いたのは、帰国後のトレーニングはタイムトライアルに必要なパワーを取り戻すことに集中していたということ。「信じられないかもしれないけれど、体重を増やすために食生活に結構気を使った。体重は戻ったか分からないけれど、パワーは確実に取り戻せたよ。」

世界選を観ればTTにパワーが欠かせないことは一目瞭然でしたね。去年の銀メダルと今年の成績の差は総合狙いのための減量が原因でしたか?

0 件のコメント: