10/18/2007

Halloween is coming soon...

ゆるコミさんに取り上げていただきました、カボチャ♪

で、その自転車ランターンに惹かれて集まってきた子供達には
補給食をあげたりするとよいのかも……
もちろんサコッシュ入りで……

うわー、グッドアイディアですよ~。これ!
こんな補給食もあることだし。

パンプキン柄のサコッシュ早速作らなくては(←でも来る子供達全員の分を作るのは到底無理なので、うちのお猿さん達用に二つのみ。)オレンジ好きとしては、考えるだけで、あまりの可愛らしさに身もだえしてしまいます。

自分もエロイカのコスプレ・レースみたいな格好をして、子供達をお迎えしてみたいです。で、その後はそのままのいでたちで自転車店をハシゴしてお菓子・補給食おねだりに行くとか。

うちのそばにハロウィーン・ライドとかあればいいのになあ...。黒とオレンジの自転車はこういう行事にこそ役立ってくれないと...。

2 件のコメント:

capybara さんのコメント...

かぼちゃの写真、お借りいたしました~。
でもって、アイディア採用、ありがとうございます☆
さすがに全員分のサコッシュは厳しかったですか。←あたりまえ
でも、手作りパンプキンサコッシュ素敵です~。
もらったお菓子を入れておくのに便利そうですし!
それにかわいい!(頭の中でいろいろと想像中)
お子様方大喜びではないのでしょうか~。

自転車屋さんでも、
ハロウィンスペシャルサコッシュ入り補給食詰め合わせセット、
なんて売り出したらいいかもしれません。

>こんな補給食もあることだし。
SPORTS BEANS、かわいい~~~~~♪
Jelly Belly って普通にお菓子屋さんかと思ってたら
こんな気の利いたものも作ってるんですね!
梅丹本舗による補給食用梅干しの開発が待たれます(笑)

dido さんのコメント...

>カピバラさん、

素敵なアイディアありがとうございます♪
サコッシュの実物を見たことが無いので、ウェブ画像をもとに適当に作ってみるつもりですが、もし納得できる仕上がりになれば、ご披露するかもしれません...(←怪しい)。

>ハロウィンスペシャル...セット
これもまた冴えてますね~。毎月、満月の夜に行なわれるムーンライトライドなるものの存在を最近知ったのですが、10月のライド参加者にはもれなくプレゼント、なんて企画をしていただきたいです。

>補給食用梅干し
塩分補給に良さそうですね。都こんぶみたいなカンジですか(笑)?