11/20/2007

スリップストリーム・プレゼンあれこれ

CN写真集より

「タイム測るやつ」。どんなレースでの勝利を目指してる?と聞かれた時の立派なご回答。ミラーに大ウケ。

チャールス・リンドバーグが新聞記者に「今日はどちらの方向に?」と聞かれた際に、「上」と答えたというエピソードを思い出しました。ぼけているんだか、傲慢なんだか、周りは混乱しながらも思わず納得してしまうような科白を何気なく吐く人っていえば....ひょっとしてザブってばカリスマ??(ちょっと違う)

インコことダニエルソンと命名者のザブ。肩組んでる。良かった〜。この写真だとダニエルソンの方が精神年齢20歳くらい高そう。

TTバイクデザイン。衝動買いしたくなる程可愛らしいです。オレンジ。ずずず....あ、よだれが...。

+VIPレセプションで披露されたというケーキのデコレーションが気になります。選手達にとっては、たかがケーキかもしれませんが、せめて表向きには「チームメンバーは皆、平等だからね〜」という表現をして欲しかったような...。25人目でフォントサイズ9ポイントくらいのBlake Caldwell君が気の毒であります。

=========
VeloNews TVより
+キャンプ中グループライド
CSC、ディスカバリーのジャージーは何度見ても一枚ずつ。ザブは?ヴァンデヴェルデはアタックをかけたりはしゃぎまくり。山道だからといって反対車線にまで入ってしまうのは心臓に悪いので止めてください。新しいジャージーも去年のと比較すると引き締まった感じがして悪くありません。
VNTV: Slipstream/Chipotle Camp - Team Ride

+ヴァンデヴェルデ インタビュー:ボルダーに住んでいた頃、遊んでいたところとかをいろいろ紹介できて楽しかったよ。(すっかり長老扱い)話していて意外だったのは、新しいチーム仲間とのつきあいが思ったより長かったということ。ジュリアン・ディーンとの出会いなんて、1995年の誕生日を東京で祝ったときにまで遡るんだ。
VNTV: Slipstream/Chipotle Camp -Christian Vandevelde Interview

+ウィル・フリッシュコーン インタビュー:ヴァンデヴェルデ同様、表は陽気、内は堅実というお気に入りのタイプなのですが、この格好。ちょっとキャラを間違えたかもしれません。真顔で聞き役をこなしたニールさんのプロフェッショナルぶりに拍手。
VNTV: Slipstream/Chipotle Camp - Will Frishkorn Interview

0 件のコメント: