12/30/2007

CNの2007 Readers' Poll

カピバラさんが公開されている回答が、Best Pictureを除き、自分と全く同じでした(驚)。エヴァンスとカンチェで迷われた、というところも一緒。

シクロクロスのほうは、せっかくめでたくナショナルチャンピオンジャージーを獲得したばかりのティム・ジョンソンに一票!と思っていたのですが、選択肢に入っていなかったので(やはり国際レベルでのランクインは難しいのか...それともロード選手扱い?)、奥さんのLyne Bessetteさんに入れておきました。どうせNysがダントツ一位でしょうね。

2007 Readers' Poll: http://www.cyclingnews.com/survey/rider2007noms/?id=rider2007

2 件のコメント:

capybara さんのコメント...

>自分と全く同じでした(驚)

えええーーーー!それは私も驚きです。かなり王道な回答だとは思いますが、Legend of Cycling と Best male track rider まで一緒とは!ツァベルおじさんで本当によかったんですか?(笑)

Best photo は、アイゼルの雨のゴールシーンもよかったし、チンハイレイクの写真を上位に押し上げてアジアのレースのメジャー化を図るのも手だったかも、と、今もいろいろ考えてしまいます。でも、あの写真候補って、どういう基準で選んだのでしょうね?落車の写真が3枚もったりして、全くもって謎であります。

dido さんのコメント...

>カピバラさん、

Legendはもうおじさんで決まりですよ~。でもトラックが一緒だったのは本当にビックリです。王道を行くならテオ様に入れるべきでしょうが、来年ラスベガスでの三日間レースに興味を示しているというおじ様へのラブコールも兼ねたつもりです(←伝わりっこない)。

写真候補、本当にランダムですよね~。ゴミ箱とか、トラックとか、米国レースでのアイゼルとか...。(笑)