1/22/2008

本日のロック・レーシング&ランディス

キター!!

チポ様、チームとトレーニング中(1月19日付。詳細はこちらの記事でどうぞ。)。

こちらはおなじみラサーン・バハーティの写真集より:

セビーヤとペーニャ

フレディー・ロドリゲス 

======
VeloNewsの最新記事によると(Mr. Rogers' Neighborhood: Landis Lashies Out)、ロックとランディスのつながりは単なるガサネタではなかったようです。本人は「ロックのDSになりたかった。自分はこの仕事に向いていると思うし、楽しめるはず。今の時点ではまだなにも固まっていないけれど、できるだけ力になりたい。」と語っています。

うーむ。サイクリング界からは村八分状態ですからね...そっちに流れるしかないのか、ランディス...。ハイロードやスリップストリームについては「クリーンであればいい、勝たなくてもいいなんて言うのは無責任だ。自分達より速い奴等をドーパーだと決め付けているに過ぎない。」なんて偽善者呼ばわりしてますが、親友の属するチームですよ?そんなこと言っちゃっていいんでしょうか??それともコンビ解消とか????

ちなみに、ヴォータース監督は「勝たなくてもいい」とは言ってませんよね。逆に、「クリーンなまま勝つことによって、クリーンがクールだという意識を植え付けたい。クリーンがクールなら、スポンサーも選手も寄ってくるはず」と言っていたのでは?

0 件のコメント: