1/31/2008

DZサイト復活

仕事が一段落してから書こうと思っていたのですが、どうも気になって落ち着かないので、ちょこっとだけ。

=======
www.DAVEZABRISKIE.comが一新!エージェンシーを変えて以来、一度も更新されたことのなかったウェブサイトに新しい生命が吹き込まれました。決してエレガントとは言い難い、実にホームメイドなカンジのサイトではありますが、内容さえ充実していれば、オッケーですよ!祝!祝!祝!祝!祝!

写真ギャラリーブログもあり。後方へのエントリーは今のところ「チーム合宿の巻」と「アクションフィギュア製作会社を訪れるの巻」の二件のみ。この辺りは時間があればまた後ほどネタにしたいと考えてます。

見所は他にも沢山あるのですが、とりあえずは(多分)初公開のスリップストリームジャージー着用写真でも紹介しておきましょうかね...ええと、こちらです:










....この配色、難易度が高すぎです。orz
クナーフェン君でもきっと着こなせないと思います。オレンジの菱形はどうみてもロブスター前掛けか赤ちゃん用のスタイにしか見えません(涙)。

神様、せめてナショナルチャンピオンジャージーは素敵なデザインにしてあげてください(祈)。

ちなみに、今季の初レースはバハマ一周だそうですよ。(バハマって、そんなに走るところあったっけ????答え:ありません。17マイルを6周するコースですって。)

0 件のコメント: