3/10/2008

Paris-Nice Prologue, Stage 1

今年は例年に比べ、雨が多いですね。おかげでこちらも息子のバスケの練習(屋外コート)が立て続けにキャンセルになったり、ガールスカウトクッキーが予想通り売れなかったりと天気に振り回されております。

まったくカリフォルニアの続きのような天候に見舞われているパリ・ニース。今週末のニースの最高気温はフロリダ人にとっては少し肌寒い14度ですが、快晴となる見込みですよ〜、選手の皆さん。

Prologue:本日のハイライト

その1:マッギー復活!しかも4位!早くもCSCの魔法が炸裂ですよ。嬉しいですね〜。

その2:英国チャンピオンスペシャルバイク&ヘルメット。当然支給されていると思ったものをTOCで見かけなかったもので、スリップストリームの予算不足か...なんて考えちゃいましたが、あれは米国レース用だったのですね。ということは、Stars'n'Stripes版もあるってことよね...。

本日のローライト:
99 Christian Vande Velde (USA) Slipstream Chipotle - H30 +0.30

いや、TOCでのTTの成績があまりにもよかったので、期待しすぎたのがいけなかったか。でもこれでいいんです。ミラーのサポートとして来てるはずなので。

=======
Stage 1: 遠慮しなくていいって、やっぱりいい気持ちだよね、ステーグマンス君?

65 Christian Vande Velde (USA) Slipstream Chipotle - H30 3.09

←女の子のタイツみたいだ...

0 件のコメント: