3/06/2008

ザブちゃん、TOC感想

2月26日付の日記より
  • 中身には全てラベルをつけ、入念に詰めたレインバッグ。レース前は「アメリカのレースでそんなものいらねーよ」と小ばかにするヤツもいたが、レース中旬にはレインバッグの詰め方をチーム全員に教えることに。
  • 悪天候と病気のおかげでハードなレースとなったけれど、チームへの支援は手厚く、バスにはフラットスクリーンテレビが20台、プレステ3も用意されていた。
  • 評判はいいみたいだし、口ひげは当分キープしたいと思う。病院で二世との写真を撮る際は、この風貌がいいなと今から想像してる。Bjarneには気に入ってもらえなかったけれど、「チームにいなくてせいせいした、と思って貰いたくてこのヒゲにしたんだ」って答えてあげた。(←お互い笑ってレースを続行、という展開となったようですが、はやりリース監督へのあてつけ、みたいな意味も少しばかりは含まれていたようですね)
  • Terminator Chroniclesはいいね。これが映画第四弾に続いて、うまくまとまってくれると最高なんだけど。
  • 壊してしまったXBoxの後継機購入を検討中。ゲーム機がなかったのはわずかな間だったけれど、当時はあまりの退屈さに綿棒でアパートの掃除をし始めたくらい...。

0 件のコメント: