5/25/2008

Giro d'Italia - Stage 14: Verona - Alpe di Pampeago/Val di Fiemme, 195km

うわー、逃げてましたよ!まあ、そうそうたるメンバーの逃げでしたが、生粋のクライマーにはかないませんでした。追ってきたGC候補にも少し抜かれてしまいましたが、このガッツ精神、そしてこのエネルギー、一体どこから湧き出ているんでしょう?総合のトップとの差も +2.54に縮まり、現在15位!明日のための体力が残っているといいのですが...。(流石に逃げに乗るつもりはないそうです。)

=========
予定日は過ぎてしまいましたが、ザブさんのところ、生まれたかしら?CNのインタビューでヴァンデヴェルデが
He is such a great friend, but at the same time there is a positive because he can go home to be with his newborn baby – Bittersweet. ... Breaking your back, that is not funny at all.
と語ってるので、これは....?

0 件のコメント: