5/29/2008

Giro d'Italia - Stage 18: Mendrisio - Varese, 147km

思うようには行かないものですな...

「第18ステージを狙いたい」←第15ステージ後のヴァンデヴェルデ

「明日のステージはスプリントゴールになるかもしれないけれど、逃げが決まるかもね(ニヤニヤ)。明日の結果予想募集中!」←チーム公式ブログ、5/28付エントリー


なんて思わせぶりなコメントがあったもので、今日こそ勝負に出るんだ!ヴァンデヴェルデ?ミラー?ひょっとしたら、ペイトが逃げに入って、最後捕まりそうになったところで、ミラーが飛び出すの?なんてシナリオを描いてましたが、そういう戦略じゃなかったのね。

というか、いよいよジロも終盤に近づき、5人しか残っていないスリップストリームの皆さんはかなり疲労が溜まっているせいで、フォイクトとベッティーニの逃げ集団に乗り遅れただけかもしれませんね。残念。

======
一方、ザブさんの方はいまだにニュースが入ってきません。生まれたかしら...。

0 件のコメント: