5/13/2008

Giro d'Italia - Stage 4: Pizzo Calabro - Catanzaro Lungomare, 187k

この笑顔エネルギッシュなガッツポーズにはつられて顔がほころんでしまいます。1987年以来の英国人ジロステージ優勝、おめでとう!

さて、この後、カヴにハグを強いられたチームメイトは合計何人いたでしょう(笑)?(グラハム・ワトソン氏のサイトには両腕をウィギンスの首に巻きつけて抱きつくカヴと、それに片腕で反応するウィギンスの写真が。)

最後に、スプリント勝負って間近で見たことがないので、ぜひテレビ放送の方達にお願いしたいことがあります。スプリンターの皆さんのジャージーにマイクを装着してください。

スプリント直後は酸欠状態とかで雄たけびを上げるどころじゃなさそうですが、写真をもとにイメージするとカヴは相当大声を上げていそうで、何を言っているのか、興味津々です。

0 件のコメント: