5/13/2008

Giro d'Italia - Stage 3, Stage 3 - Catania - Milazzo, 221km


マッギーも鎖骨骨折でリタイア。やっと復帰できたばかりなのに...。

雨のお陰で超危険なダウンヒルと最終スプリントだったそうですが、ヴァンデヴェルデは無事2位を維持。ゴール前40km地点でクラッシュに巻き込まれたミラーさんは、その勢いで靴が片方飛んでいってしまったとか。レース後はヴァンデヴェルデ、バックステッドと共に車に乗せられ、フェリー港に向かうはずが、なにかの手違いでフェリーに乗り遅れることに。踏んだり蹴ったりの一日だったようです。

============
書き忘れてましたが、CSF Group Navigareのキットはオレンジと緑の縞模様のアームカバーをつけるとかなり爬虫類系だな、と思いました。

0 件のコメント: