8/29/2008

星条旗は誰の手に?

オリンピックボケ+風邪気味なので、ボーッとしていたら、あっというまにやってきてしまいました、ナショナルチャンピオンシップ。

その前に...
8月17日に行なわれたクリテリウムチャンピオンシップは、ロックレーシングのラーサン・バハーティが優勝しました。

詳細はこちら:Downer's Grove Criterium

そして、
タイラー・ハミルトンが出場していたらしいツアー・オブ・ユタはBMCのジェフ・ラウダーが総合優勝。ガーミンのピーター・ステティナ君がまたもヤング・ライダー賞を獲得。

その他の結果はこちら:Tour of Utah

肝心のナショナル・チャンピオンシップ、ITTは明日11-1時、コースは場所が移動したようで、クレムソン大学の敷地内を走る6.9マイルx3周で合計20.7マイルのコースになりました(マップ)。

毎年チポレ/TIAA-CREFは出場選手が多いように思われるのですが、今年も例外ではなく、14人(!)も出場するようです。次に多いのはBMCで11人。ロードとなるとヒンカピーに期待したいところですが、クレイグ・ルイスしかアシストがいないし、14人もいるガーミンが取らないことには面目丸つぶれ...なんてことにはなりませんかね...。ということで、ITTはザブ、ロードはヴァンデヴェルデを当然応援いたします。

0 件のコメント: