9/12/2008

復帰ラッシュ

ボーヘルトも戻ってくるんですか?このまえ引退したばかりじゃかなったっけ...。引退したわけじゃないけれど、バッソもペタもカムバックできるんでしたよね。火付け役となったのはチポ様?こうなったらツァベルおじさんは引退なんてしてられませんよ!

どさくさまぎれにあなたもどうですか?と聞かれたヴォータース監督の反応:「かなり前にそんな噂も出回っていたけれど、選手に戻るとしたら、ワイン摂取量を98%カットしなきゃいけないから、無理だね。」

そうか、ウルリッヒが復帰する予定はないというのも、そっちの理由があったか...。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。USPSの頃からVDVファンのかつ、CSCファンの者です。いつも楽しく読んでます&ありがとうございます。

さてさて、チッポリーニに再々復帰の噂が出ているようです。中々英字サイトではでてこないのですが、イタリアあたりのファンの間で噂になっているようです。

詳細はこちらをご覧下さい。日本語です。
http://lalpedhuez.seesaa.net/article/106370835.html

dido さんのコメント...

>チタンさん、
情報ありがとうございます!カチューシャ、サーベロ、ダニエリと来季も興味深いチームが出現しそうですねえ。

早速検索してみたところ、PezとPodium Cafeが出てきました。

ご参考まで:
Pez Cycling News
Podium Cafe