10/04/2008

口髭の真相

世界選手権前には口髭を剃り、キレイサッパリの姿で現れたコーザとザブ。その本当の理由とは何でしょう。

(a) 速く走るために決まってるじゃないですか。エアロが命。 
(b) 実は息子にキスしようとしたら、ヒゲがチクチクしたのか、泣かれちゃってねー、それで剃ったんだ。
(c) トレンドセッターとしては、常に新しいルックを求めているからさ。
(d) ポッツァートの口髭の写真をみて、これはいかんと思ったから。

ザブさんは(d)と回答。「いやあ、自分達の世界に不法侵入者が入ってきたようなもので、この世界から一刻も早く抜け出さなくちゃと思ったから。」

コーザも(d)。でも彼によれば、ザブの本当の理由は(b)なのだそうですよ。

証拠ビデオ:ザブインタビューコーザインタビュー

おまけ:Road Bike Action Magazineで見つけたキャノンデール商品(?)、「超イケルポッツァートのポディウム用ポマード」(笑)。ポマードをつけたポッツァートの髪の毛のように硬い、というSuper Sixの宣伝でした。

0 件のコメント: