10/01/2008

Boys of Summer

スペイン人ほどではありませんが、今年はヴァンデヴェルデのツールでの好成績を始め、シカゴのチームが夏を盛り上げてくれました。

MLBではホワイトソックスカブスがプレーオフ進出決定。シカゴの両チームがバースを獲得したのは1906年以来だとか。遊びに来ている弟とホワイトソックスのレギュラーシーズン最後の試合をテレビ観戦したのですが、観客全員がチームカラーの黒を着用する「ブラックアウトデー」だったので、本当に照明に異常が起きたのかと思うほど画面が薄暗くて、しかもなんだか観客は迫力のある存在でビックリしました。

シカゴ人のヴァンデヴェルデもきっと見ていたのではないかと思うのですが(インターバイクで営業中かも)、Lemont出身の場合どっちを応援するんでしょうねえ。

タンパの地元チーム、レイズも一応リーグトップでプレーオフに出てるんですけどね、こちらはなぜか盛り上がらないんですよ...。

0 件のコメント: