1/23/2009

ニューメキシコでトレーニング中の方達

大統領就任式の記念写真を撮る人の図: http://twitpic.com/1560p(撮影byヴァンデヴェルデ)

NY Velocityのインタビュー。いつもどおりやたらと長くて、ふと気がついたらまだ四分の一位しか読めてませんでした。うれしいんだけどね。

読んだところまでのハイライト:パリ・トゥールズではスキンスーツで出ようと計画していたけれど、自分のはUSチャンピオンスーツしかなく、チームメイトに聞いて回った結果、マイク・フリードマンのを借りることに(結構伸びるらしい)。でもレース後はパッドの部分が取れかかっていたので、スーツを処分したら、フリードマンにプンプンされた、のだそうです。

でもねえ、スキンスーツとかショーツとかって、他人のパンツ借りてるようなものではないのですか?洗濯してあるとしてもねえ...。

0 件のコメント: