7/15/2009

2009 TdF Stage 10

無線禁止令に対し、選手達はピアノ速度でプチ反抗。おしゃべりもはずんだようです。いまさら無線がどうこうとか言われてもねえ。

ふーん、踏み切りがあったのか...。でも後ろが迫っているわけでもなく、皆さんリラックスムードですね。

フランス人が逃げて、カヴが優勝とすっかりパターン化してしまいました。変化があるのは、万歳後の「サングラス曇って見えない」ポーズぐらいで。3位に入ったファラーは「コースは本では予習しておいたんだけど、コーナーが思ったよりテクニカルだった」と。アーガイルはこれというリードアウトがいないからなあ。

0 件のコメント: