7/15/2009

2009 TdF Stage 11

惜しい!!!ファラーはこれが初ツールだとは思えない検討ぶり。カヴも今でこそあくびがでるほどの無敵スプリンターだけど、一年目は派手にクラッシュして山岳ステージでリタイアしていたことを思えば、ファラーの将来が明るいのは間違いないでしょう。

VDVは二回もクラッシュしていたのですね。しかもジロと同じところをぶつけたそう。大丈夫とは言っていますが、心配です...。

今日は赤い無線機をヘルメットにつけて前を引いていたザブ、ほぼ流し見していたので気がつきませんでしたが、VDVによるとホイールとジャージーが一人違っていたとのこと。改めて見てみたら(←ヒマ人)、確かにジャージーの光沢が違うし、ホイールもディープリムでした。スプリントステージでのスキンスーツもまた今度披露してほしいです。

0 件のコメント: