7/17/2009

2009 TdF Stage 12

歯を剥き出しにして走るソーレンセンはフォイクトの「生霊が乗り移ったようにも見えますね」とか言われていたけど、確かに似てる(笑)。一方、クールな横顔をしていたカルザッティがあそこで付いていけなかったのが意外で、本当に首をもたげるほど疲れてるのか??とか疑っちゃったけどどうやら疲れていたらしいですね。

たいしたことの無いように見えたライプハイマーのクラッシュ。手首が折れちゃったのかあ。ランスやコンタじゃなくて、アスタナの秘密兵器は実はこの人かとひそかに期待していたのですが。

ウサギは見逃しましたが、Vosgesの文字を見つけてチョコがむしょうに食べたくなりました。赤唐辛子入りのやつ

0 件のコメント: