7/08/2009

2009 TdF Stage 5

さすがに今日もまた不意打ちを食らうわけにはいかないので、皆さんかなりナーヴァスになっていたようです。その努力の甲斐もあり、ギャップはいったん開いたものの、無事元通りに。しかし、ここで逃げが成功するとは...しかも優勝はトマ!本人も集団の位置を確認しては、信じられないという風に頭を振っていましたが、あそこで集団スプリントにならなかったのがなぜかは私もよくわかりません。引いていたのはサクソとアスタナという総合狙いのチームだったからですか?コロンビアは他のスプリンターチームが協力しないのに嫌気が差して、今回は引くのを拒否したからとか?でもコロンビアは先頭にいたような...。

0 件のコメント: